2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
面白い実験
カテゴリ: 日記
なんの実験かっていうと、
いろーんな電池のコストパフォーマンスを比べてみよう!って実験。

ネタ元はこの記事
12時間電池耐久レースはコンビニ&100円ショップ対決に!


で結論から言うとIKEAの10本199円の電池が一番コスパがいいみたい。
電池の寿命もトップレベルで値段も安いって!
ただ、今回の実験は間欠利用時のもので、リモコンとかに適用されるもの。
まぁリモコンにエボルタ使う人もそうそういないだろうけど、
エボルタ含めメーカー製電池使ってる人はもったいな過ぎるwww

ってことで、今度からリモコン用の電池はIKEAに買いに行こう。


まだまだ実験は続くみたいで次は連続利用時のをやるみたい。
まぁこっちはどうでもいいかな。
連続利用するものはエネループで事足りるしwww
編集 / 2009.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
