2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トップをねらえ!合体劇場版BD-BOXとマクロスF4巻
カテゴリ: ANIME
今日はトップをねらえ!合体劇場版BD-BOXとマクロスF4巻の発売日♪

昨日今日でかなり散財してるおかげで、年末年始の飲み会ラッシュまで財布が持つか心配w

まぁそれはいいとして、
マクロスF4巻の特典はマクロスFの中で作られていた映画「鳥の人」のプレス&チケット。
20081121
チケットはプラスチック製なのでしおりとかに使えそうです。
ついでに、今回のジャケットを激しく気に入ったので、痛タンブラーの絵柄をこれに変えようw

もう一つ買ってきたのがトップをねらえ!合体劇場版BD-BOX。
ずーっと欲しかったトップをねらえ!のサントラ、響綜覧をヤフオクでかなり安く落とせたのが
タイミングよく今日届いてたので一緒に撮影♪
20081121-2
正直マクロスF4巻よりこっちが今日の本命だったりするけど、
まぁこの二つの作品を比べようってのが間違いなので気にしないw

今日もラストレムナントをやるつもりだったけど、トップ2本とマクロスF見てたら
たぶんプレイする時間は無いですね。オズマ機作成は今日もお休みで。

以下、トップをねらえ!合体劇場版BD-BOXと合体劇場版DVD-BOXの
パッケージ比較をやってるので、興味のある方は続きをどーぞ。


まずは収納ボックスの表面。これは両方良いと思います。
20081121-3

次は収納ボックスの裏面。
これは両タイトルのお姉さまが描かれているBD-BOX版の方が好み。
20081121-4

以下3枚は、各タイトルのジャケット。
BD-BOX版のボーナスディスク以外の二つは手抜きしすぎでしょう。リサイズしただけって・・・
20081121-5
20081121-6
20081121-7

トップのレーベル。
20081121-8

トップ2のレーベル。
20081121-9

左二つがDVD版のボーナスディスク。一番右がBD版のボーナスディスク。
20081121-10
DVD版が、トップのボーナスディスクはトップラストの名シーンを。
トップ2のボーナスディスクはトップ2ラストの名シーンをレーベルにしてるのに対し、
今回のBD版は両方に対してのボーナスディスクなので、このシーンを選んだんでしょうね。 
トップとトップ2のストーリーが完全に交錯するのがココですから。これはGJです。

最後に、DVD版についてきてた↓のフィギュアやら、設定ファイルは今回無いです。
20081121-11
そのおかげで、BD版もDVD版と同じ値段設定に出来たんでしょうね。
まぁBD3枚組みとしてはかなり良心的な値段なので、トップが好きだ!って人は
GAINAXへのお布施代わりに購入してあげて下さいw
もしかしたら、今後トップのリマスター版がBDで発売されたりするかもしれないので!

以上、パッケージ比較終わり。今後購入する人の参考になれば幸いです。
合体劇場版の作品内容に関しては既に沢山の方がレビューされてるのでそちらを参考に。
編集 / 2008.11.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
