2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Xbox360システムアップデートと紅5巻+α
カテゴリ: Xbox360
今日は紅5巻の発売日なので、購入してきてオズマ機を作りながら早速見ました。
5巻には9話と10話が収録されており、内容的には紫が九鳳院に見つかってから、
連れ戻され、真九郎が助けに行く決意をするまでですかね。

紅も残すところあと1巻、来月6巻が出れば終わりです。
アニメ自体は小説の1巻だけの内容だけなので、2期をやろうと思えば出来ると思いますが、
原作派の中にはアニメが気に入らない人もいると思うので、難しいところなんですかね?
個人的にはものすごく期待しています。
ついでに全巻購入特典のボイスCDと来月発売予定のドラマCDにも期待♪

紅を見ながら作ったオズマ機の進捗。
20081119_2
足が1本追加されてますw 
明日からはラストレムナントやりこむから、作れない日もあるかもw


最後に、今日から配信されているXbox360のシステムアップデートですが、
早速アップデートし、まずはアバターを作ってみました。

20081119
・・・・・・
最初は、自分の分身をちゃんと作ろうと思ったんですよ。。。
ただ、ネトゲでは昔から女キャラがいれば女キャラを使う癖があるため、
気が付いたら好み全快の女性アバター作ってましたw
ただ、やっぱり萌え系にはなりませんね。
まぁそれはいいんですが、なぜニーハイがパーツにナインデスカ?
アメリカには絶対領域という概念がないとでも!?
これは日本だけの特別仕様で追加してもらわないとw
日本マイクロソフトには期待してますよ♪

他にも色々機能が追加されてて、使いやすくなってるんですが、
一番感動したのは、やっぱりHDDインストール機能。
ガンダム無双のインストールに5~10分くらいかかり、4GほどHDDの容量を使いましたが、
そんな些細なことはどうでもよくなるくらい、ゲームを始めた瞬間から違いが分かりました!
ドライブが全然うるさくないです!唸りません!シーク音がありません!
しかも読み込み時間なんてほとんど無いに等しいです!もう感動です!

他の機能も便利そうですごいですけど、このHDDインストール機能だけで、
今までのXbox360の弱点をほぼ全て克服したようなものじゃないですか!

Xbox360はやれば出来る子なのです!
Xbox360ユーザーになって来年で2年ですが、信じて付いて来て良かったです。

もうPS3は敵じゃないですよ!とPS3も持ってる私が言ってみるw

ラストレムナント発売以降はずーっとXbox360のターンのような気がしますw

P.S.あとはACアダプタが小さくなれば完璧デスヨ。
編集 / 2008.11.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
