2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オズマ機作成開始。
カテゴリ: 日記
今日からVF-25Sオズマ機を作り始めました。
前回のアルト機は1日で完成まで持っていきましたが、
今回はなるべく長く楽しみたいので、毎日少しずつコツコツと作っていこうと思います。

ってことで今日はコックピット部を作成。
20081117
明日は頭と右足作りますw


後は気になった記事を。

Xbox 360「レフト 4 デッド 日本語版」,
 2009年1月22日に発売決定&日本語公式サイトがオープン - 4Gamer.net
 
 LEFT 4 DEAD日本語版の発売日が正式に決定!今までの情報にあったように1/22発売です。
 マルチが海外ユーザーと同じサーバーでプレイ出来るってのでさらに楽しくなりそう。
 ついでに、ゲームの内容に関して修正無しでZ指定に通ったようなので、
 北米版と同じソフトがプレイ出来るみたいです。Valveに感謝♪

DISSIDIA™ FINAL FANTASY® POTION® 全ラインナップ公開!
 最悪でもCG缶、セフィロスxスコール缶、クラウドxセフィロス缶、ジダンxクジャ缶、ティナ缶の
 5缶は確保できるように、12/9は朝からコンビニを回ろうと思いますw
 そうは言っても、第1弾のときは全部揃えるつもりで買って今も部屋の中に14缶ほどあるし、
 第2弾はフィギュア目当てで箱買いしちゃったので、第3弾の今回は控えめでw 

asahi.com(朝日新聞社):「下請けいじめ」倍増 「切られては困る…抗議できず」 - 社会(GIGAZINEより)
 生産業等の肉体労働だけでなく、IT関連の開発現場でも普通にありますね。
 一度リリースしたものに対して、改行コードの位置が気に入らないから再リリースとかw
 そんなに言うなら最初からコーディング規約に入れとけよ!って思いますよ。
 IT関連企業の下請けいじめは精神的に来ますネ。。。ハイ
編集 / 2008.11.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
