2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鹿児島旅行3日目
カテゴリ: 日記
11/10(月) 鹿児島旅行3日目行動内容

AM 6:00
 起床

AM 7:00
 朝食を食べにバイキングへ
  この日の朝食は和食メインで。
  DSCF0319
  ケーキバイキングとかもあったけど、そこまで沢山入らないマイ胃袋が憎いw

AM 8:00
 鹿児島市内観光に出発
  西郷隆盛像や鶴丸上跡を見学しつつ、市内をブラブラ探索。

AM 9:00
 八重山公園
  平日のしかも朝っぱらから観光できるところが市内に沢山あるわけもないので、
  適当なところで、市内を離れて八重山公園に向けて移動。
  理由は高いところから桜島を含めた鹿児島市の全景が見たいからって事だったけど、
  八重山公園は若干遠すぎたのと、まだ天気が悪かったので期待はずれでしたw

AM 10:00
 道の駅へ
  この日は行き当たりばったりでドライブしてたので、ネタを探しに樋脇にある道の駅へ。

AM 10:30
 道の駅到着
  ここで天狗岩と藤本滝2箇所のスポット情報を入手し向かうことに。  

AM 11:00
 藤本滝到着
  天狗岩を先に通ったけど、分かりにくかったのとそれほどすごくは無かったので、
  藤本滝↓も期待はしてなかったけど、これが結構良かったので満足♪
  DSCF0363

PM 12:00
 鹿児島空港へ
  少し遠くに着過ぎたのと、昼食を食べる余裕を見て早めに鹿児島空港に向けて出発。

PM 1:30
 レンタカー返却
  鹿児島空港最寄のトヨタレンタカーでレンタカーの返却。
  9日に山道を走ったた為、シャシーの裏とかこすれまくってた気がするけど、
  追加料金が無くて助かったw

PM 2:00
 昼食
  トヨタレンタカーの送迎バスで鹿児島空港に向かい、到着後昼飯タイム。
  最後はやっぱりラーメン!ってことでとんこつラーメンを注文。
  DSCF0383
  ただ、空港のラーメンに期待したのがいけなかったw
  ごくごくフツーのとんこつラーメンでしたw

PM 3:00
 集合
  2日間別行動していた会社メンバーと合流。

PM 4:20
 伊丹空港行きの便に搭乗

PM 5:30
 伊丹空港到着

PM 5:55
 大阪市内行きのバスへ乗車

PM 7:00
 バス停に到着
  大阪市内が予想以上に混んでて1時間程掛かってバス停に到着。

PM 7:10
 帰宅
  バスから降りたら同僚なんて気にせず帰宅w
  中にはバスから降りて、さらに近鉄や地下鉄で帰るって人も居たので、
  こういう時都会に住んでると楽だなーとw

以上、11/10(月)。旅行最終日の行動でした。

去年の沖縄旅行の時は東西南北の先端を制覇するために1日で400kmくらい走ったけど、
今回は3日で320kmほど。
さすがに、沖縄と比べると少ない移動距離で沢山観光する場所があるので
体力的には全然楽でした。

たぶん来年もレンタカー借りて同期でドライブしてると思いますw
旅行の時まで上司やらに気を使いたくないしね。

ってことで3日間の旅行記はこれにて終了。
全部見てくれた方がもしいたらありがとうw こんなつまらない記事を読んでくれてw


にしても、長距離運転するたびにマイカーがほしくなる・・・
大阪の駐車場代がタダなら買うんだけどなー。
エボほしいよエボw
編集 / 2008.11.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
