2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鹿児島旅行1日目
カテゴリ: 日記
11/8(土) 鹿児島旅行1日目行動内容

AM 2:00
 大阪市某所で起床
  この時間に起きるために前日はPM20:00に寝ましたw

AM 3:00
 仕事関連の残作業開始
  旅行なんだから帰ってくるまで待てよ!とか思いながら週報作成w
  起きてから1時間程経過してるのは、寝起きの悪い私にはデフォですw

AM 4:00
  旅行の準備開始
   何も準備してなかったので、この時間帯から必死に荷造り開始w

AM 6:00
 伊丹空港行きのバスに乗る為出発

AM 6:30
 6:20発のバスに乗る予定が予想以上に人が居た為、6:30発のバスに乗車
  まさか、普通の2連休にあれだけ人がいるとは思わなかったw
  しかも普通の大学生っぽいのがいっぱい・・・
  やっぱり大学生はヒマナンデスネ。専門卒なので知りませんがw

AM 7:55
 AM7:00頃伊丹空港に到着
 会社のメンバーと合流した後、AM7:55発の鹿児島空港行きの便に搭乗

AM 9:00
 AM9:00頃鹿児島空港に到着
  1時間足らずで到着したのにビックリ。寝る時間も無かったw

AM 11:00
 空港からバスで焼酎工場見学へ
  試飲で置かれてた1升瓶x3が40人足らずの団体で、しかも朝っぱらから全部空くとかどんだけw
  私は舐めただけでギブアップしましたけどね。アルコール度数25度とか無理ですw

PM12:30
 昼食も兼ねて、焼酎工場から団体のまま仙巌園へ移動
  仙巌園の入り口を入ってすぐの所にあった大砲が↓
  DSCF0131
  世界遺産では無いけど、すごいものらしい。
  かなり大きかったけど、これでもまだ戦艦大和の主砲の2/3位の口径しかないってんだから驚き。

  仙巌園を見学した後園内の飲食店で食べた昼飯が↓
  DSCF0145
  おいしかったけど、若干パンチが足りなかった感じ。豚も少なかったしw

  どうでもいいけど、園内にあった植物。
  DSCF0149
  絶対パイナップルだろう!とか思ってたのに、聞くところによると違うらしい・・・
  違うの(´・ω・`)?

PM16:00
 この日の宿泊場所だった、指宿・白水館へ移動
  この白水館・小泉元首相も泊まった事があるとか無いとか。まぁどうでもいいですがw
  
  到着してすぐに、3日間使用するレンタカーを借りにトヨタレンタカーへ直行。
  最初はプリウスを借りようと思ってたけど、荷物が多くなるだろうってのと、
  ゆったりとドライブしたいって事でイプサムを借りました。↓
  DSCF0382

  レンタカーを借りて帰ってきた後は、指宿名物?砂むし温泉へ。
  白水館に来るまで乗ってたバスガイドが、デジカメ持ってけば砂に埋ってる所を撮ってくれるって
  言ってたのに取り付くまもなく拒否されたw ウソツキバスガイドメ・・・・
  肝心の砂むし自体は暑さで20分以上は入っていられなかっけど、ものすごく気持ちよかった。
  近くにあれば週一で通ってもいいくらいですw

PM 19:00
  宴会開始
   レンタカーも借り、温泉に入って気持ちよくなってるところで宴会開始。
   腹いっぱい食べるぞー!と思って会場に行って目に入った食事が↓
   DSCF0174
   いやいやいや・・・これは無いw
   まだ前菜だけだけど、このメニューは魚介類オール拒否の私に対する軽い嫌がらせでしょうw
   結局この後ほぼすべて魚料理で、この時食べたのは豚しゃぶ4枚とご飯x3杯のみw
   鹿児島=黒豚=肉料理だと思ってたのにこれは誤算だった・・・
     
PM 22:00
   再度温泉へ
    白水館には2つ温泉があって、到着後すぐに入った砂むし温泉とは違うほうへ。
   
PM 24:00
   就寝
    宴会終了後、次の日の朝が早い事もあり温泉に入りなおし温まった所で就寝。
    翌日はAM6:00起床予定。



以上が11/8(土)の行動内容です。
こうしてみると、団体行動はやっぱりいらなかったなぁ・・・とw
焼酎とか誰が好き好んで見学したがるのか意味が分からないし、
ここ行かなければ、朝は2時間ほどゆっくり飛行機に乗れたのに・・・・

まぁ行く前から2日目以降の別行動を今回は楽しみにして行ったので問題は無かったですけどw

ってことで次の記事は11/9(日)です。 

 
編集 / 2008.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
