2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久しぶりに知恵熱がw
カテゴリ: 日記
今日は久しぶりに集中して仕事をしましたが、そのおかげで軽く知恵熱がw
5時間も集中してプログラム打ってたの何日ぶりだろう・・・
今日本気だしとかないと工数に余裕がなくなるから必死にやった訳だけど、
1日に5時間も集中するくらいなら、1日2時間・毎日集中しろよって話なんですよねw

肉体労働やサービス業と違って、決められた工数に対して効率よく作業さえすれば
いくらでも暇な時間を作り出せるのがプログラマーの特権だと思ってます。
まぁ自社勤務だと次から次へ仕事が回ってくるので、それも不可能ですけど
今は派遣契約の客先作業だから言われたことさえ期間内にやればいいのさ|-`)
仕事たくさんやったからって給料増えるわけじゃないしね。

仕事を集中してやったのは午後からだけど、
その前の昼休み堂島のジュンク堂までいってトリコの1巻と2巻買ってきました。
20081106
近場の本屋に無かったからわざわざ梅田方面まで足を伸ばした訳だけど、
ジュンク堂ですらトリコは5冊ずつくらいしか残ってなかったです。
発行数が少ないのか予想以上に売れてるのか分かりませんが、
なんとか初版を確保出来てよかった♪

ちなみに、今日発売のアサシンクリード@プラコレは自重しましたw
さすがに無双2本やってる中さらにもう1本は厳しいし、
ラストレムナント発売の20日までに今進めてるものはすべて片付けておきたいので・・・


ついでにバトン追加w
PCばとん
ニコニコ動画中毒バトン
編集 / 2008.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
