2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3日間連続で。
カテゴリ: 日記
まず最初に、
私は携帯電話からblogの更新や掲示板への書き込みは嫌いなので滅多に行いません。

で、今使ってるサブのノートPCがA4ワイドのPenM1.6Gなんですが、
さすがに持って歩くには重すぎデカ過ぎるので旅行なんかに持っていけるわけも無く、
このままだと来週の社員旅行で3日間なにも出来ないので、
この際モバイルPCを買っちゃおうと思い、今日は日本橋を彷徨ってましたw

目的は3万以下で、今使ってるサブノート以上のスペックを最低限確保し、
B5以下の小ささのPCを見つけること。

結構難しいことだってのは分かってましたが、実際探してみるとなかなか無い物で、
この条件を満たす可能性があるのってThinkpadのX3xシリーズしかないんですよね。

で半日歩いて探した結果、中古ショップで探すとどんなに頑張っても35000円はかかる事が判明。
仕方ないのでオークションで頑張って安く落とすことにしましたが、時間がホント無いですw


日本橋を彷徨った後は友人宅へ行き、Xbox360の無双OROCHI 魔王再臨を拝借。
今ガンダム無双をやってるのに、また無双ってw
さすがに無双を2本もプレイするとダレるのは分かってるけど、
借りちゃったものはしょうがないので頑張ってプレイしないと・・・

それに今は実績30000ジャストに向けて調整に入ってて、そのためにPSUをプレイ中だし、
11/6にはアサシンクリード@プラコレが発売に・・・
これは久しぶりに徹夜コースのフラグが立ってますw

今日外出したことで、久しぶりに3日連続で部屋にいない時間がありましたが、
今になってゲームやっとけば良かったなーって思う私はやっぱりダメダメなんでしょうw
特に土曜日ゲーム購入の為なんばに行ったのと
今日の日本橋巡りは一緒にやっとけば良かったと激しく後悔してますw
編集 / 2008.11.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
