2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マクロスFギャラクシーツアー@大阪
カテゴリ: ANIME
今日は平日ながら、マクロスFギャラクシーツアー@大阪が大阪厚生年金会館で行われました。
私はチケットを確保出来なかったので、物販のみの参加と先週末から決め込み、
前回のなんばHatchでの経験もあったので、午前10時から今回は並んでみました。

並び始めたころは50人程度だった集団も、物販開始前には500人を超えてるんじゃないか?
ってくらいの超長蛇になってたので、午前10時に並び始めたのは大正解だったみたいです。
そのおかげで、予定通りほしかったものはちゃんと買えましたが、出費が痛いw
まぁ今月PCパーツにつぎ込んだお金を考えれば微々たるもんですし、
そのお金の半分でもチケット購入資金に回せば、今回のライブは見れたんでしょうけどね・・・
個人的にはPCも大事なので、どっちがどっちとは言えませんが、今は後悔してますw

ちなみに購入したものは↓
・スペシャル 娘(ニャン)クスセット
・ふろんてぃあまんじゅう
・扇子 シェリル/水着
・扇子 ランカ/星間飛行
・マウスパッド シェリル/水着
・マウスパッド シェリル/ダイアモンドクレバス
・マフラータオル シェリル水着
・マフラータオル ランカ水着
・オオサンショウウオさん
・卓上カレンダー
・マクロスSONGコレクション2002(まだ持ってなかったし、ランカのポスターが欲しかったので購入)

各アイテムの詳細は下記リンク先で確認を。
10/22開催!「マクロスF ギャラクシーツアー FINAL @大阪厚生年金会館」販売アイテム情報!

〆て2万円弱ナリ・・・
正直、今回購入したマウスパッドなんて精度を考えたら常用できるものではなく、
買う必要はなかった気がしまくってるので、ネタの為だけに2000円は勿体無かったかもw

マフラータオルは前回のと一緒に飾ってみましたが・・・
20081022-3
これはナイナイナイw 特に水着バージョンがw
趣味を知ってる人が家に来ても引かれること間違いなし!すぐに前回のだけに戻しましたw

オオサンショウウオさんはテレビの左上に陣取ってもらってます。
20081022-4
最初はPCモニタに掛けようと思ってたけど、激しく邪魔なのでこんな結果にw
まぁテレビの枠とオオサンショウウオさんの顔が同じサイズだったので、このまま落ち着くとおもいますw

物販会場ではこれから発売されるアイテムの展示もされてましたが、
その中でも気になったのが↓
20081022
Web上でイメージを見てる限りは出来が悪そうだったので、買う気はなかったけど、
今回実物を見たらそれなりに作りはよかったので、売ってる所を見かけたら買うかも。


物販に並び始めてから、会場をあとにするまで、8時間弱。
そのあとは、ギャラクシーツアーに参加できなかった鬱憤を晴らすべく、
会社の同僚と合流して、梅田のライブハウスKENTO'Sに飲み食いしに行きましたが、
鬱憤を晴らすどころか、盛り上がることもなく終了w
バンドの皆さんホントゴメンナサイネ。手拍子すらしなくて。
やっぱり趣味ど真ん中の音楽じゃないと盛り上がれないみたいですw

帰宅したら、ヤフオクで安く落札したトップ2のVol1が届いてました。
20081022-6
いまさら感があるし、いずれBD版が出る気がするけど、
とりあえずBD版の合体劇場版を買う前に全部そろえられればなぁと思ってます。

家を出て帰宅するまで久しぶりに1日中出歩いてたけど、ほんと楽しかったです♪
有給をわざわざ使ってまでイベントに参加した甲斐がありました。が・・・
明日会社に行くのが激しくダルイ&仕事する気にならなさそうデスw
編集 / 2008.10.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Profile

Esteed

Author:Esteed

「自由気ままに自己満足に」
ゲーム関連中心で記事を書いてます。


mixi(ミクシィ) はじめました。

XboxLive
Blog Link
このブログをリンクに追加
検索フォーム
購入予定Game
 [Xbox360]
 3/26
  007/慰めの報酬
 4/23
  H.A.W.X
 4/30
  Xブレード
 5/21
  Mass Effect
 5/28
  真・三國無双5 Empires
 [Wii]
 09/冬
  ARCRISE FANTASIA
  -アークライズ ファンタジア-
 [DS]
 3/28
  ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 発売日未定
  ドラゴンクエストVI 幻の大地
Xbox Live
ブロとも申請フォーム
Counter
